けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2011年07月23日 の日記 ......
■ 演奏会無事終了   [ NO. 2011072301-1 ] 晴れ
南の島の所属団体の定期演奏会が終わりました

反省点もありますが,覚え書きで曲目等


第一部
南風のマーチ

道祖神の詩

THE SUN WILL RISE AGAIN(陽はまた昇る)

TANABATA


アンサンブル
 クラリネット
 テナーサックスと三味線
 バリチューバ
 トロンボーン


第二部
ファンダンゴ

アララの呪文

キャンディーズメドレー

ひまわり

踊り明かそう

アンコール
ライブリーアベニューマーチ
ウィーアー



何度も言いますが,ホルン一本ですのでね。きつかったです。

リハーサルは申し訳ないけど,体力温存させていただきました。


最後の最後にB♭からB♭へのグリッサンドを三回決めなくちゃならなかったり,各曲ソロがあったり,ただのFを出すのに,リハでは外してしまってドキドキだったりと,緊張の連続の本番でございましたが,楽しかった。

(ソロの連続は,なんだかブラームスの1番を吹いたときを思い出しました。譜面をめくってもめくってもどこかしらに緊張させられるフレーズがあったな〜〜〜)

なんでしょうね,あの本番の変な緊張感。

落とさなかったはずの♭や♯を落としたり,問題ないフレーズを外してみたり…

練習不足も事実なので,それに関しては何とも言いがたいけれど。



でも,一人しかいないので,おいしい思いもたくさんしました。


打ち上げは明日です。翌日のお仕事に差し支えない程度に呑んで参ります。




さて,次は川辺フィルでの演奏が待ってます。楽しみ。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: