けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2011年05月09日 の日記 ......
■ 長くなるけど,GWの記録   [ NO. 2011050901-1 ] くもり
世の中がGWに突入というニュースが流れる29日に夫が南の島にやってきました。

(最近,マイミクさんになった方のために,わたくし,ただいま子連れで単身赴任中。)

その日は午後から,明後日(5月1日)に迫ったK中学校吹奏楽部定期演奏会に向けての合同練習だというのに,Sマークの着陸が30分以上遅れてしまい,一番不安な嵐メドレーの合奏に参加できないという大失態


まあ,そんなこんなで始まったGWでしたが,

4月30日 子どもたちの希望によるあやまる岬へのお出かけ

5月1日の演奏会参加

5月7日 教職員バレーボール大会 

と,無事に過ぎるはずでしたが,7日夜よりトイレに入り浸りのちびけろと私


そんなこんなしていたら熱まで出てきたちびけろ。

朝方,いやにフンフン言ってるな〜と思ったみにけろも熱。


私は熱こそでないものの,絶不調


そして,帰るはずだった夫は濃霧のため,乗るはずの飛行機が着陸できず。

今朝は三人連れ立って病院へ行ってきました。

近くの病院は院長先生が飛行機が欠航のため,いつ帰ってくるかわかりませんと言われて,一山超えた内科胃腸科まで…

結局,症状から風邪からの胃腸炎でしょうと…(嘔吐がないので,嘔吐下痢ではないのでしょう)


夫は午後の便で無事に帰りました。

今現在,トイレとは仲良しですが,熱は下がってきた模様。


明日は一日遠足なんですけど,行けるのかな〜

ってか,こんだけ具合悪かった翌日に遠足に出していいもんかしら…

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: