けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2011年01月22日 の日記 ......
■ 勉学のたび その3   [ NO. 2011012201-1 ] 晴れ
全体会へのバスは7時発!
さむい!


ゆらゆら揺られて,ふとたくさんの警察官とバリケードというか,蛇腹みたいなフェンス。

なんだろ〜〜なんて思ってましたけど,あれが,黒塗りの車対策だったわけで。


会場内もあちらこちらに警察官の姿が…

当然 会場に入るべき人たちはIDカードを持たされているわけで,これがないといくら何があっても入れません(らしい)


9時から始まる全体会なのに,8時前には着いてました。


体育館みたいなところだから,寒さ全開!隅っこにストーブとかファンヒーターとかいろいろ暖房器具が置いてあるんですが,なんせ,会場が広いので暖まらず


そこで,午前中,いろんな方の話を聞き,午後からいざ分科会。


またバスで移動。バスもかなり台数がいて,間違って乗ってしまった日にはどこに連れて行かれるか分からないという…



ま,案内の方々のおかげで,間違わず無事につきましたけど。



そして,分科会,発表時間5分。発言時間は3分(分科会によって時間はいろいろですが)

活発な意見が出されるけど,それってどうなの?って思うところもあったり…


1日目,そんな感じで。


お金がなかったので,終了してから郵便局を探してうろうろ。(iフォンで道案内してもらったけど)

その途中で見つけたのがスタバ

そして購入したのがご当地マグでございました。


そして,ホテルまで帰ったら,ちょうどご飯を食べに行く方々とばったり


おかげさまで楽しく飲めて食べられました。

そんなこんなで2日目終了



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: