けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2010年09月20日 の日記 ......
■ 三連休覚え書き   [ NO. 2010092001-1 ] 晴れ

土曜日

昼間は掃除したり,遊んだり…

夕方はバレーの練習へ

その後,呑み会。参加は男性ばっかりのようだったので,遠慮しようと思ったら,みにけろが「行きたい!!!」と言うので,子連れで参加。

一時間もしないうちに「眠い。」とのたまうちびみに。

生ビール一杯,酎ハイ一杯で帰ってきました(もちろん代行)。

帰宅途中で二人は爆睡。10時にはおうちに帰り着きましたよ。すばらしく品行方正な飲み方でした。


日曜日

朝,まったりしていたら,集落の朝掃除(第三日曜日は集落清掃の日なのです)の放送がかかり,あわてて公民館へ。ちょっといい汗をかきました。


午前中,町内相撲大会の応援へ。学校の子どもたちが出るので,とりあえず見に行こうかと。

しかし,審判団が正装だし,ものいいはつくし,すごく本格的な相撲大会でびっくりでした。(そうか!相撲大会の応援に行ったのは,初めてですので,他の地区でもそうなのかな?)


お昼は,久しぶりにジョイフルへ!


夜は南の島の吹奏楽団へ行くつもりが,行かないと言ったはずのみにけろが行くと言いだし,行くつもりの時間には,まったく準備しておらず,お風呂もまだ。せかして行くのも,かわいそうなので,行かないことにして,まったり過ごしました。

あ,吹奏楽団の帰りに食材を調達するつもりだったので買い物だけは出かけたのでした。



月曜日

昼間,親子三人でマリオをしたり,二人はDSしたり,わたしはエコクラフトをしたりとまったり過ごし,

夕方またバレーの練習。

試合は23日にあるのですが,女子チームは全くそろっていません これまで3回練習参加しましたが,いつも男性陣に混じって鍛えられております。そして,信じられないくらいの汗をかき,信じられないにおいがします

今日は久しぶりに前腕にあざが!!!多分ボールのへそがあたったんだろうな〜

 

 

さて,今週は3日仕事です。
明日は前職場に運動会の祝詞を送れるかな〜〜


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: