けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2010年03月07日 の日記 ......
■ 土日あれこれ   [ NO. 2010030701-1 ] 晴れ
土日の動き…

土曜日はマイミクわらわらちゃん,かおりんに会うべく都城まで出かけました!わらわらは後輩,かおりんは同輩。どちらも寮で酸いも甘いも分けあったのです。

5月に会って,また今回も会えることになり楽しみにしていたら,今回はわらわらちゃんちの子どもちゃんと,わらわらと同級生のMちゃんまで会えることに。

いや〜楽しかった。(相変わらずGSで散財してしまいましたが)

今度はいつかな。また会いましょう。


そして,夜は所属団体の練習。

日曜日は本番!

なのに,午前中は幼稚園の親子レクレーションが入っていたので,本番乗りだ〜と若干ブルー。

でも,きっと雨で中止と決め込んでいたら,体育館を借りたと連絡網が回ってきていて,ますますブルー。

しかし当日の朝は雨が降っておらず,外での実施となりました。
途中で雨がぽつぽつ来たところで,「このままやれるところまでやるか」or「体育館に移動するか」の多数決。

当然「このまま…」に挙手!そして,こちらが少し多かったらしく,小雨の中実施となり,当然雨が強くなって,途中終了!!!!

予定の時間より一時間早く,会場に到着し,半分はゲネプロに参加できました。

本番は,かつてないほどの,あうんの呼吸でおぢさんと連携プレーがはかれました。いや〜よかった。この成果はきっとDVDに残されていることでしょう。

そして,去年の反省をもとに,舞台ではひんだれた顔をしない。という目標もクリアできました。(もう,あの映像があるから,去年のDVDは見られない…)




打ち上げも家族で参加でしたので,一次会だけでしたが,相変わらずパワフルなおぢさんに腹をかかえてわらかせていただきました。
...... 返信 ......
■お忙しそうで   [ NO. 2010030701-2 ]
相変わらず、忙しそうですねぇ^^

ところで、90000のキリ番踏みましたー^^v

報告でしたw
773パパ 2010/03/12 23:12:38 

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: