けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2010年02月27日 の日記 ......
■ 美容院四苦八苦   [ NO. 2010022701-1 ] 晴れ

明後日から3月。

 

演奏会に始まり,卒園式(職場),卒業式(職場)などなど行事を控えているので,髪の毛をなんとかしたい!!

 

と思っても,なかなか土日が行事続きで,行けませんでした。というのも,今回はどうしてもストレートパーマをかけたくて,それには時間がかかるので…

 

 

で,張り切って朝早く,いつもの美容院にрしたら「今日は花嫁さんを作りに行くのよ〜」とあえなくキャンセルをくらい,近所の美容院に行ったら「2時からなら空いてますけど」と言われ,こちらもキャンセル(-_-)。

 

自分だけなら大丈夫ですが,夫が送別会(なぜか昼間の15時始まり)に行かなくてはいけなくて,送り迎えを考えたら,こちらも無理。

 

 

かなり残念ながら,あきらめムードが漂っていました。明日の予定(ちびけろの表彰式・ちびけろの学校の金管バンドの演奏会)を夫に任せて行こうかとまで考えましたが…それも無理そうなので,今回はぼさぼさヘアーかな〜と思っていたわけです。

 

そしたら,お昼ご飯の後,うだうだいってた夫が「あ〜めんどくさい,やっぱり行かない!」などと,ほざきやがってですね!

 

は〜〜〜?!!!すでに3時が近いし!それなら早く決断してくれたら,2時から6時でストレートをかけられたわけでしょ。

 

ちょー怒りました。

 

「そんなに時間かかるの?」

 

だから,言ってんじゃん!!!2時からなら空いてたんだよ〜6時までかかると迎えに行く時間とビミョーだから,やめたんだよ!!!

 

ってかなり怒ったら「あの,とりあえず,切るだけ切るってのは?」なんて言ってきたので,行きました。

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

かなり天パのわたくしです。くるくるじゃなくてうねるんです。激しいうねりを見せます。ですが,ブローしてもらえばそれは目立たないわけです。

 

はいはい,今日のところは切っただけですが,大正解ですよ。ただ問題は明日からですよ。

 

ふんだ!美容師さんからも「これで,どうしようもなかったら時間があるときにストレートかけにきてくださいね。」と言われました。

 

行ってやる!!

絶対に行ってやるぞ!

 

 

 

ただ,時間がないけどね(Q )) ><ヨヨ

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: