けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2010年01月05日 の日記 ......
■ みにけろ眼科診察など   [ NO. 2010010501-1 ] 晴れ

みにけろの遠視経過観察のため,午前中眼科さんへ。

 

10時過ぎについたら,待合室はひしめき合ってました(-.-)

 

いつもにも増して,なかなかな進まない…

 

 

終わったのは14時を回りそうでした(Q )) ><ヨヨ

 

 

とりあえず,「花のひだか」さんへ行って,新年のご挨拶をして。

 

あわてて帰って,おやつか?!っていうくらいの時間に昼ご飯を食べて。

 

 

natyucottonさんが福袋を用意してます!ってブログに書いてあったので,張り切って出かけてみました。(ちびけろ・みにけろはついてこずに留守番をしてる!っていいました(@_@))

 

 

しかし,結果は手作りブログに書いてあるように,寸前に売り切れ。

 

なんだか,売り切れるような気がしていなかった自分がアホ…

 

でも,ずっと気になっていたがま口ポーチの型紙と,最近気づいた足下を暖かくすれば暖かい!ってことで,レッグウォーマーのキットを購入。

 

 

ばたばたと帰って,所要時間2時間ちょっと。

 

二人はお店屋さんごっこをして待っていてくれました。

 

年始早々,ばたばたしてますよ。

 

でも,明日から,10日の本番まで連日練習です。生き延びられるだろうか…(とおいめ)


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: