けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年12月06日 の日記 ......
■ こどもまつり(お遊戯会)   [ NO. 2009120601-1 ] 晴れ

ちびけろのお遊戯会。こどもまつりといいます。

 

今回は,しっかり見ておこうと思っていたのです(去年はアナウンス係や,ハンドベルの出番やらで,ずっと舞台裏待機でした(^^ゞ)

 

 

が,が

 

朝っぱらからの先輩からのрナ

 

「けろちゃん,ごめ〜〜〜ん!上の子が熱出した!!アナウンス変わって!!!」

 

ということで。

 

 

原稿も読んでいないのに,アナウンス係に抜擢(@_@)

 

もう一人の方と会場で,言う順番を決めて,たまには舞台配置を手伝ってみたりして(そのときは息が上がってしまい,しっぱい(-_-))

 

 

 

ハンドベルは,まあまあ成功。インフルエンザの影響で,ほとんど全員がそろうこともなかったのに,あれだけできれば御の字でしょう。

 

でも,「世界で一つだけの花」は,がんがん早くなって,どきどきしながらの演奏でした。みんながそう感じてはいるんだけど,ハンドベルって,そんなときに遅くするのが難しいのです。

突っ走りました((+_+))

 

 

みにけろも,「去年は泣いたけど,今度は泣かないよ!」って言っただけのことはあって,しっかり踊ったり歌ったり演奏したりできていました。

 

お互いがお互いの子どもの成長にうるうるきたりして…

 

長いつきあいですから,あのときはこうだったのに〜と言いながら,うれしくなりました。

 

夜は,先輩が主催した幼稚園全体の忘年会!

初めてのことでした。

 

ビンゴ大会で盛り上がったりしながら,大盛況のうちに9時には閉会。

 

三人で(わたし・ちびけろ・みにけろ)で仲良く歩いて帰っていたら,夫が迎えに来てくれました。ありがたや。

 

後から,写真はアップします。(mixiには数枚アップしてあります)

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: