けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年08月30日 の日記 ......
■ 吹奏楽コンクール九州大会   [ NO. 2009083001-1 ] 晴れ
朝4:30起床(ふと目が覚めると,目覚ましにポッケに入れておいたはずの携帯が消えていて寝過ごしたかとビビリましたが,ちゃっかり25分でした。えらいぞ!わたし)


しばらく迷うが,洗濯機を回しながら,そのままだった台所を片付けたり,準備を確認したり。


5時過ぎに洗濯が終わったので,干そうと試みるも,自分の決めた出発時間をはるかに過ぎたので,道半ばで頓挫。干せ!と言わんばかりにたこ足の下にかごを置いていざ出発。出発直前に選挙のため仕事の夫を起こす。

出発これまた直前にみにけろが泣き出したけど,夫に任せて出発。
(その後,ちびけろも泣き声にたまらず起きたらしい)


念のためナビに入力したら,30分前に到着することが分かったけれど,ガソリンも入れないといけないし,途中で何があるのか分からないので,ガツンと出発。


ガソリン入れたり,コーヒー買ったりして,集合時刻にちょうどよいくらいに到着。

定刻にバス出発


ウィング松橋までひた走り〜〜



ウィング松橋では,昨日の練習のばてが続いていて,若干青くなる。

でも,マッサージのおかげか,めずらしく回復してくる。

楽しい気分が大きくなる。


そして,会場熊本県立劇場。
嬉しすぎて泣いたらどうしようと思ったけど,そのピークは先週に来ていたみたいで,わりと冷静。

楽器搬入口で,事務局として働いている後輩にあったり,廊下を歩く本部の札を下げた先輩に会ったり…


懐かしの県劇舞台。
16年ぶり?

よかったです。
緊張したけど,これまでになくほどよい緊張でした。
へくった?いやへくってない。あやしかった?うんちょっと(^_^;)


結果は銀賞。
去年とすると躍進賞いただけるんではないでしょうか

今までにない講評をいただけて,ほんとうにうれしかったな〜

そして,帰りのバスでは,前述の日記のようなことでした。


本当に楽しかったし,うれしかった。
みなさまお疲れ様でした〜〜

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: