けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年07月03日 の日記 ......
■ 一日休み   [ NO. 2009070301-1 ] 晴れ

午前中はみにけろの眼科診察,午後はちびけろの学級PTA。

 

朝だけ学校に行こうかとも思ったけれど,往復一時間半かけて,学校にいられるのは約一時間チョイ。

 

迷っていたら,同僚が

 

「休んじゃえば?」

 

と背中を押してくれました。

 

この方,昨年度も有休レースをたたかった仲。

 

そして,最後はぶっちぎってゴールした方(^^ゞ

 

 

そんなこんなで一日休みを取っちゃいました。

 

みにけろの眼科診察は先々週,診てもらった右目の充血の経過観察。

赤みもかなりひいたので,それはよかったのですが,何やら他にも気になることが見つかったらしく,また夏休みに診察に行くことになりました(+_+)

 

 

まあ,考え込むようなことでもなかったので,とっとと幼稚園へ送り出し,自分は郵便局やら銀行やらの払い込みだの保険の手続きなど普段はできないことをすませて,すっきり気分。

 

 

PTAに行くまでの時間,やはりバタバタと森(どうぶつの森)に行ってみたり,裁縫をしたりして過ごしました。

 

 

専業主婦になったら,こんな風に過ごすのかな〜

わたしの場合,趣味に時間をとって,おうちはちっともかたづかなそう(-.-)

 

PTAもこれまでで一番楽しかったかも。

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: