けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年06月26日 の日記 ......
■ 休養措置   [ NO. 2009062601-1 ] 晴れ

修学旅行引率のための休養措置日ってことで,お休みでした〜(一緒に行った校長先生は仕事です。校長教頭には,このお休みがないのです,かわいそう)

 

何をしようかな〜どこに行こうかな〜と楽しみにしていましたが,(なにせ,ちびみにはいないので,単独自由行動)実家母の母の日も誕生日もスルーしてしまっていたので,久しぶりに実家母と出かけることにしました。

 

 

お出かけ先は,これまた久しぶりの山○屋。

 

母の日にはここ数年お花を贈っていましたが,今年は「洋服がいい!」とリクエストをいただいたので,誕生日もぜんぶひっくるめて,おねだりしてもらうことにしたのです。

 

 

最近,一週間に一度デイサービスに出かけている母。

 

そこで,今度そうめん流しに行くらしく,ちょっといいお洋服が欲しかった模様。

 

 

山○屋に行く前に腹ごしらえ!!

 

 

はじめてのお店「膳蔵」ってところに行ってみました。ランチを頼んだんだけど,ボリューム満点でおいしかったです。ちょっと残してしまい申し訳なかったな〜

 

 

母の洋服も買ってあげられたし,満足満足。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: