けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年06月20日 の日記 ......
■ 相変わらずバタバタの週末   [ NO. 2009062001-1 ] 晴れ

今日の午前中は,ちびけろの学級レクと,職場の親睦バレー大会が重なりました。

 

 

バレーに出たい気持ちは山々でしたが,

 

隣の先輩ママさん先生から「親子レクでしょ〜〜!!母親の代わりはいないのよ〜!!」と言われたので,学級レクへ参加。

 

(「また『行きたくない!』って言い出すわよ!」とも言われました。そうですよね)

 

 

学級レクは校庭をいっぱいいっぱい使ってのグランドゴルフ。初めてかなってくらいのグランドゴルフでしたが,楽しかった〜〜

 

ちびけろもすごく楽しそうにしていました。

 

もともとあまり体を動かしたがらないので,心配もしたりしますが,こういうときに楽しく参加できるってことは,ほんとは好きなんだろうな〜と思います。

 

 

そして,昼ご飯を食べてから,マイカーラフェスタの点検へ。

 

一時間ほど待ち時間があるってことでしたので,たまには!と試乗をしてみました。

車はセレナ。

大きいから心配でしたが,結構乗れるし,結構快適。

 

車も特に異常なし。

 

 

 

それから,cafeギャラリー poturiさんへ。先日行ったときにケーキセットに味をしめた娘たち。

今回もしっかり食べてました。しかも今回は親へのあ〜んはなし!

 

自分たちばっかり楽しんじゃって…。

まあ,いっか。

 

 

 

夜は練習。

 

 

そして,そのあと,幼稚園の保護者呑みに参加してしまいました。夫からは信じられん!と笑われましたが…なぜ信じられないのかは,明日の日記で明らかになります。

 

今日中に帰るつもりが,話が盛り上がってしまって,1時を回ってしまいました。

 

また,あるみたい。そして,呑みに誘ってくれそうな先輩もいるし。楽しみです。

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: