けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年05月10日 の日記 ......
■ ドルフィンマーケットへ   [ NO. 2009051001-1 ] 晴れ

どうも,気分がすっきりしない日々がつづいていますので,ここはリフレッシュも兼ねて,手作りドルフィンマーケットへ行ってみました。

 

ちびけろ,みにけろには「見終わったら,アイスを食べるから,お願いだからお母さんのみたいものも見させて!!」と懇願し(脅し?!)(^^ゞ

 

Kママちゃんは,ミシンのオズさんがやってるソーイング教室みたいなのに行くと聞いていたので,もしかしたら会えるかと期待していたら,会えました(*^_^*)

 

最初にKママちゃんの息子を見つけたのがちびけろ。大喜びでした。

 

Kママちゃんとこうちゃんママさんにまであえました。二人は待ち合わせて半そでパーカを作り上げたみたい。

この情熱がすごいと思います。

 

二家族とさよならして,残り一時間のマーケットをあちこち見て回り,かわいいお洋服や髪飾りを見るんだけど,買えない…(つくれるかも〜って思ってしまう(-_-;))

 

結局ニットクリップ?!を買って,ちびけろみにけろにアイスを買って。おしまい。

 

 

この月末は,代休で平日に休みがあるので,そのときにフリーであちこち遊びまわりたいなぁ。

 

以下,蛇足。

 

 

気分がすっきりしないのは,たぶん,自分勝手な育児疲れです。たまに出ます,これ。育児を十分してるわけでもないのに,疲れちゃってるんだよな〜

 

2人のつまらない喧嘩が非常に癇に障ってしまいます。仕事でそれほど忙しくもないのに,「仕事が…」なんていいわけをしてます。

 

ああ〜〜つまらん!つまらん人間だ!

 

 

さ,がんばろう。強い人間が頑張るしかないようです。我が家では。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: