けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年02月01日 の日記 ......
■ みにけろお誕生日   [ NO. 2009020101-1 ] 晴れ

久しぶりのいいお天気の週末でした。

 

なのに,なのに。なぜか頭痛で起き上がれない母ひとり…

 

最初は二日酔いかと思ってましたが,気分は悪くないし,こんなに長いこと頭が痛いのはあまりないことなので,風邪だと思います。

 

 

しかし,ちびけろが「公園行きたい!」と言うので,南さつま市の公園へ!

 

公園で二人で結構遊ぶので,感心しました。

 

もう少し暖かくなったら,自転車に乗りに行きたいところです。

 

しばらく遊んでから,近くの家族湯へ。

 

みにけろの苦手な岩ぶろでしたが,お湯の温度が程良かったおかげで,しっかり入れてました。

 

 

そのあと,やっぱりお誕生日のみにけろのために何かしてあげたい!ってことで,お寿司屋さんへ。

といっても,みにけろは卵しか食べてませんけど…ちびけろががっつりいただいてました。

 

 

そして,ケーキ屋さんへ行って,ショートケーキを一個ずつ買って帰りました。

みにけろはいちごロールを選びましたが,食べたのはいちごとその周りのクリームのみ(*_*)

がわはわたしがおいしくいただきました。

 

 

誕生日プレゼントは『ピンでいい!』だそうです。ピンって,あの髪を留めるあのピンです。

ほんとに?

 

ちびけろが「おもちゃとか言っていいんだよ!」って入れ知恵してました(-_-;)


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: