けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2009年01月25日 の日記 ......
■ 地下室ができる!   [ NO. 2009012501-1 ] 晴れ

この土・日,市内で手作り雑貨のイベントがあったので,行きたかったのですが,何せ寒いし,人込みなのはわかってるので,インフルエンザをもらうかもしれない場所には娘たちを連れて行きたくない。

 

ってことで,すご〜〜くいきたかったけど,我が家でローン返済に追われてました(Wii版どうぶつの森の話)

 

家族4人で交代交代。

 

みにけろも結構楽しんでます。ひらがなが読めないとすすめないところもたくさんあるので,みんなが総動員されます。(ひらがな早く覚えろ!)

 

 

そんなこんなで,私のおうちはいち早く地下室が増築されることになりました。

明日には出来上がってるはず。夜が楽しみ〜〜

 

 

そうそう,2月7日のピアノの発表会(ちびけろ)に向けて,ワンピースを縫ってるのですが,半そででかなり薄地なので,寒そうなのです。

 

ここはカーディガンまで手作りか?といろんな型紙屋さんのHPをちびけろに見せて選ばせたのですが,ぺたるカーディガンを御所望されましたので,そちらを購入することに。(リックラックさんや,パターンレーベルさんも見せたけど,カシュカシュさんのペタルが気に入った模様)そして,気になっていたカシュカシュフーディーのパターンも買ってしまいました。

 

早く仕上げなくては!!

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: