けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2008年12月23日 の日記 ......
■ イベント&温泉   [ NO. 2008122301-1 ] 晴れ

いちき串木野市の金山蔵であるイベント(手作りマーケットみたいなもの?!)に行きました。

 

買ったものは,手作りブログにのせてあります。

 

ちびけろが,風船を買いたいってぶちぶち言ってたのですが,同額の何か欲しいものを見つけろ!という指示をしたら,でっかいボンボンのついたゴムを選びました。

 

いろいろ見たら,また何か作りたくなったり(*^_^*)(そんなこと言って,ミシンのそばには裁断済みのちびけろ長Tが手つかずです。縫うだけなのに(^^ゞ

 

そのあと,温泉に行って,まったりして,そして,本屋さんへ行きました。

 

みにけろは欲しい本が見つかって,それがクリスマスプレゼントでいい!なんて言うので,おっしゃるとおりにさせていただきました。

 

みにけろの欲しい本は仕掛け絵本だったので,少々値が張ったので,プレゼントとしてもよいでしょう(^u^)

 

 

そして,他にもポニョの絵本やもろもろを買ったら一葉さんがなくなりましたよ(@_@;)

でも,本にお金をかけるのは脳みそへの栄養のような気もするのでありかな(*^_^*)

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: