けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2008年12月07日 の日記 ......
■ みにけろ お遊戯会   [ NO. 2008120701-1 ] 晴れ

みにけろのお遊戯会が終わりました。

実は木曜日に熱が出て,早退。金曜日も昨日も熱が下がらず,本当にヒヤヒヤしました。木曜日はいつもは熱が出ても元気なみにけろが,久しぶりにへたってて,かなり心配しました。

でも,今朝は37度ちょっとになってて,大丈夫!なんて本人も言うので,連れて行ったのです。

それでも,最初は私から離れられず,担任の先生が引き離してくれました。
その後は順調にテンションをあげていった模様です。


わたしは,ナレーションとハンドベルの出演がありました。ハンドベルはかなり緊張しました(でた!なんにでも緊張する人間)

ナレーションは先生方が書いた原稿を読めばいいだけだし,もうひとりのお母さんとペアだったので,おもしろおかしくできたのですが…
ハンドベル一音,へくりました知らない人は分からなかったよ〜といってくれたのでちょっと安心してますが,自分的には不満足

でも,あの(知ってる人は知ってますが)文化会館にハンドベルの音がきれいに響いてきもちよかったです。

とりあえず,2学期の姉妹なのの行事はだいたい終わったかな。

あとは自分の仕事だわ

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: