けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2008年12月04日 の日記 ......
■ みにけろ熱発…   [ NO. 2008120401-1 ] 晴れ

本日の午後,職場にみにけろの幼稚園から電話がありました。

熱が38.5℃あるとのこと(+_+)

 

ちょっと大事な会議が入っていたので,じいじたちに連絡を取るも,まったくつながらず…

 

早退でした〜

 

 

そして,いつになく元気のないみにけろさん。連日のお遊戯会練習で疲れたのでしょうか??

 

熱もバンバン上がってくるので,恐ろしくて体温計もさせません。

 

そして16時ころ,ふと外を見たら,ポテポテ帰ってくるちびけろ発見。

 

わたしがいるなんて思ってもいないでしょうから,窓から手を振ってみました。

 

あれ?あれ?あれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!って顔して,走って帰ってきます。

そして,我が家の下では満面の笑みでした。

 

 

いつも,超おこりんぼうのお母さんなのに,こんなに好きでいてくれるんだ〜と申し訳なかったり…

 

この前,自分だけが休みの日に,外出先から帰るのが遅くなってしまい,「おかえり」って言えなくて悪かったな〜。

その時は,私がいなかっただけのことで,すごく落ち込んでたけど(わたしがいると思って,張り切ってドアを開けようとしたら,カギが閉まっていてすごくショックだったらしい(>_<))「お母さんも,早く帰りたかったけど,間に合わなかったんだよ」って言ったら「ほんとに!ほんとにお母さんもそう思ってたの?」って顔が輝いてました。

 

帰宅時間はどうしても18時くらい。ちびけろに「お帰り!」なんて言えないけど,がんばってるから。一緒に頑張ってほしいなんて私のわがままでしかないけれど…

 

 

そうそう,熱の上がったみにけろですが,夜中もふんふん言ってました。きつかったようです。明け方から楽になったのか,ぐっすり休んでました。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: