けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月22日 の日記 ......
■ 休みが欲しい…   [ NO. 2008062201-1 ] くもり

今朝は,職場のリサイクル活動。

 

4時頃,大雨で雷も鳴ったりするので,中止?延期?と思ったりもしたけれど,7時にはやんでいたので,やっぱりあるかな?と出かけてみました。

 

やっぱりありました(*^_^*)

 

リサイクル活動は9時前まで。

 

10時からPTA親睦ソフトバレーボール大会です。

 

今年は教職員チームもあり,二試合しました。結果はぼろ負け(T_T) 昨日の疲れが残っていたのか???

 

 

 

終了後,近くの温泉に入って,さっぱりしてから鹿児島市内へレッツゴー!のわたくし。

手芸の「まきの」さんがセールをしているので,お買い物に。

 

夏休みに地域の養護教諭の方々で「妊婦体験ジャケット」を作ろうと言ってるのですが,その買い出しです。

 

久しぶりに天文館のまきのにも行ってみました。どの布も欲しくなるんだけど,結局,50センチ買い。

 

本当に必要なものも買いました。6メートル欲しかったデニム地は4メートル90センチしかなかったけど,工夫して裁断すればなんとかなるかも…と思い,あるだけ購入。

あとバイアステープとミシン糸とペレットと…

 

ペレットは卸本町店でも購入。これが重かった(+_+)

 

完成するのが楽しみ〜

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: