けろよんの日常

[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月18日 の日記 ......
■ ほのないちびけろ…   [ NO. 2008061801-1 ] 晴れ

帰宅後,汗臭いもろもろのものを洗おうとその辺のものを洗濯機に投げ込んで「そういえば,今日はちびけろは水泳があったはず!」と探すけど,水泳バッグがない!

 

おや?

「水泳バッグは?」と聞いたら「………ごめんなさい。わすれました」

 

きぃ〜〜〜まったく。

 

明日までそのままだったら,くさりそうなので,とりに行きました。

 

取りに行く途中「お母さん,水着きついんだけど」なんて言い出すちびけろ。

 

え〜〜〜120サイズを買ってあげてるのに〜「そんなことないでしょう〜もうちょっとがんばれ(なにを?)」と返すと

「だって,おしりがきついんだもん!」

 

ん?おしりがきつい?もしかして?

 

 

「あのさ,いちおう言っとくけど,お名前を書いてあるほうが前ですが,間違ってませんか?もしかして?」と聞いたら「え〜〜〜!!そうなの?間違ってた〜〜」

 

水着の前裏にネームが付いていて,始まる前に「こっちが前だよ」って言おうかと思ったけど,まさか,間違えないか〜〜と思って言わなかったのですが,結構おとぼけくんのわが娘。

 

これまで3回ほどあった水泳の授業,すべて後ろ前で受けている模様。

 

つうか,担任の先生も周りの子どもたちも気づいてないってのが,すごい!がんばれ!むすめ!

 

 

無事に水着バッグも持ち帰り,洗濯しました。

 

忘れてる子がもう一人いたけど,大丈夫だったかしら(*_*)


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: