けろよんの日常

[NEXT]
...... 2008年03月25日 の日記 ......
■ ちびけろ卒園式   [ NO. 2008032501-1 ] 晴れ
ということで,終わりました。
ちびけろの長い長い園生活。

ちびっ子クラスからすると,5年半ほどの園生活。

なんだか,あっという間でした。(終わってみると)

号泣かも…と思っていましたが,目の前には在園児が座っていて,号泣するにはこっぱずかしい位置座る位置を間違えました。

でも,証書をもらうとき,歌を歌う時,成長したな〜と感動しました。人前で何かをするのは恥ずかしくて二の足を踏んでしまうちびけろですが,担任の先生のおかげで,たくましく成長してくれたと思います。

その担任の先生が,謝恩会で涙を流して,子どもたちの成長を喜んでくれる姿にまた涙

よかったな〜K子先生で(しかも3年間もこの先生に受け持たれたちびけろ,幸せ者です)



実は,昨日熱を出したわたくし。
日曜日に宮之城へ練習に行き,夜は鹿児島市でホルンアンサンブルの練習をして,帰宅中『なにやら,胃が痛い…』とは思っていたのですが,月曜の朝,キリキリ痛んで,夫のお弁当も朝ご飯も作れず…
しかし,卒業式なので,行かないわけにはいかなくて…あの子たちの卒業式を見ないわけにはいかないし…
でも,やっぱり途中で一旦退席するほど,具合が悪く…

2時間有休もらって帰ってきて,寝ていたら熱が上がってきたのです。
夫からは「卒園式は俺は休めないから,とにかく病院に行け!」とありがたいメールをもらい,姉妹なのをお迎えに行って,じいじ宅に預けて病院に行ったら「嘔吐下痢でしょう…」と言われました。
(自己判断では,感冒性胃腸炎だと思ってます)

整腸剤やら何やらもらいました。

で,一晩寝たら復活!!!!本日の卒園式は集中できました。(昨日の卒業式はいまいち集中できなくて残念)
夫からは「ある意味,感動です」とほめられました。

ということで,今晩は職員送別会です。いってきます。のんできます。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: